屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/1/31

春待つ新芽  
今日は暖かな東京でした。12度あったとかで17日続いた最高気温10度以下の記録も終わりです。でもまたすぐに寒気がやってきますね、北風も吹きそうですからまだしばらくは寒さに耐える日々が続きそうです。
そんな中でも新芽は元気に育っています。
ブルーベリー。クリックすると大きくなります。r1佐藤錦。クリックすると大きくなります。r1
まぁいじらしい位寒さの中にちゃんと新芽を育てていますね、これが春になると新緑の葉っぱになることでしょう。


覚書  21/30  今日の富士山も綺麗でしたReadmoreで


富士山1/30。クリックすると大きくなります。r1朝の月。クリックすると大きくなります。r1
富士山も綺麗ですが、朝の青いお空に白い月もなかなか良いもんですね。
0

2008/2/1  0:54

投稿者:NAO
MAYUさん、こんにちは。
ブルーベリーの蕾が少し膨らんできた感じだったので投稿です。なんとも艶っぽく膨らんできてくれているのでうれしくなりました。
朝の青空に白い月もいいでしょう!どうってことないのですがうれしくなります。

2008/2/1  0:51

投稿者:NAO
恵さん、こんにちは。
朝は気持ちのいい天気だった、北風が吹いてきて午後には冷たい風になりましたね、明日はもっと寒くなるとか。
まぁこの時期は耐えるしかないので元気に耐えましょう!
一月の富士山を列挙してアップしましたので見てくださいね。
自分で言うのもなんだが、すげ〜と思ってしまいました。

2008/2/1  0:46

投稿者:NAO
ガマさん、こんにちは。
つとむくんちは今はちょっと離れていますが、その昔ごく近所に居候してました・・・歩いて3分圏内です。地元じゃ名士の家庭でしたからね、逢ったことないけど思い出すたび背筋が寒くなります。

仕込み準備はこちらも始めました、今度の週末には保温して種まきだ!

2008/1/31  10:00

投稿者:MAYU
ブルーベリーは早くから蕾を付けていますよね。
病気のために石灰硫黄合剤を散布したいと思っているのですが
風の無い日がこのところありません。

早朝の青空に半月・・いいですね〜!
すっきり〜〜♪

2008/1/31  9:12

投稿者:恵
おはようございます〜♪
私も先日撮って来た蕾達がどうなってるか見に行きたいんですけど
今日は風が強くなるらしいので諦めようと思ってます(苦笑)
富士山、相変わらずカッコいいですねぇ♪
我が家から見えてたらきっと毎日撮ってると思います (*^-^*)

http://diary.jp.aol.com/fnrs3qbks/

2008/1/31  4:07

投稿者:ガマ
昨日の話題だけど、かの宮崎何某もそちらの方面だったような。

いろんな人がいるものですねぇ。
まぁ、そちらに限らず、変なのはどこにでもいます。

1月の末くらいからいろいろ仕込みがスタートです。
今年はハウスもあるから、出遅れないようにするつもり。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ