屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/2/20

再々投稿 スヌーピーに見えます?  屋上からの風景
ブログを始めた頃に最初の投稿をしたのですがそのころはアクセスも10前後で見てる方も少なかったと思います。
でもこの画像は二度と撮れないってこともありますし、イザワさんに背中を押されての再度の投稿です。

4年近く前の撮影です。外付けHDDの奥深く探してきました。
光のシャワーが綺麗。クリックして大きくしてくださいね。t1このときも雲間からこぼれる太陽の光のシャワーが大好きでして撮影してました。
光の中心あたりをもっとアップでと下の写真です。でも撮影したときにはまったく気が付いていなかったですね、PCに取り込んで見ればこれは!!!

スヌーピーに見えますか?クリックして大きくしてくださいね。t1これは・・あれでしょ!!!
目があり、口もあり、両手両足しっぽ、そして耳の感じ・・・スヌーピーに見えませんかぁ?両手をとられて立ち上がってダンスに誘われています。ワルツが似合うかな?
是非クリックして大きくして見てくださいね。
狙って撮れるものではありませんね、あれから3年以上空を見上げながら狙っているのですが不発ばかりです・・・・


崩れてきました・・・クリックして大きくしてくださいね。t1数秒後には崩れていつもの雲に変身です。
考えると瞬間の姿でした。


たぶんもう二度と撮れないスヌーピー雲、多くの人に見ていただけると嬉しいです。

いまさらですが、この時のコンデジは500万画素あったのですが撮影はVGAの35万画素にしてたのですね、ブログに投稿が目的の撮影ですからそうしてたのでしょう。いまや1000画素で撮影してます。時代は流れていきますね。

雲大爆発!のイザワさんにTBです。
0

2008/2/21  21:11

投稿者:NAO
マリリンさん、こんにちは。レスが遅くなってゴメンね!
スヌーピーに見えますか、ありがとうです。
スヌーピーを好きな方が多いですね、私の周りにも結構居ますね。
単なる雲の写真ですが瞬間が面白いです。あっという間に消えてしまいましたがよく撮れたなぁと思ってます。

2008/2/21  0:54

投稿者:NAO
Dicyanさん、ようこそです。
イザワさんは写真のお師匠さんのようなものでいろいろブログを通して教えていただいております。
ほんとこの写真は貴重ですね、二度と撮れないですものね!

2008/2/21  0:50

投稿者:NAO
MAYUさん、こんにちは。
見えますか?ありがとうです。
わたしのイメージは無理やり手を引っ張られて迷惑がってるスヌーピーでした。
こんな写真は滅多に撮れないですね。いつも狙ってはいるんですけどね。

2008/2/21  0:45

投稿者:NAO
スヌーピーを集めていた恵さんから、スヌーピーに見えると言って頂けると嬉しいですね。
偶然に撮れた景色ですけど心に残りますね。

2008/2/21  0:37

投稿者:NAO
ガマさん、こんにちは。
ガマさんにもありがとうを言わないとね。
実はガマさんがコメントしていたスティッチで思い出したのです、そういえばうちにもスヌーピーの写真があったなと。

これ凄いでしょ、後にも先にも撮れそうに無いです。

レジストマークは右下にあったのですが雲に隠れて見えませんね(笑)。

2008/2/21  0:30

投稿者:NAO
イザワさん、ありがとうございました。
アクセス解析を見ると沢山の方がスヌーピー雲を見に来てくれましたよ、ほんとありがとうございました。

2008/2/20  22:20

投稿者:マリリン
本当だ!スヌーピーだ〜!

私、スヌーピー大好きです。
今でもここに・・・パソコンしている私の横に、いつもいます。

2008/2/20  22:12

投稿者:Dicyan
始めまして
イザワさんのご紹介でお邪魔してます

本当ですね!!スヌーピーですね
貴重だと思います。


http://photoexe.exblog.jp/

2008/2/20  8:16

投稿者:MAYU
うん!うん!スヌーピーそのものです〜!!
あはっ、歩いてるぅ〜♪

面白い形の雲、ありますよね〜!
でも殆どが見るだけ・・
あっという間に変化しちゃうんだもん・・・
NAOさん、再度のUPありがと♪

2008/2/20  6:49

投稿者:恵
おはようございます〜♪
見えます!見えます!スヌーピーに!!
高校生の頃スヌーピーが大好きで小物類集めてました♪
こんな雲が撮れたら、私の事だから自慢しまくりです!(笑)


http://diary.jp.aol.com/fnrs3qbks/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ