屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2009/1/5

多摩式福地ホワイトニンニク  
今日から仕事です、正月気分も多少は抜けてきたでしょうか・・・
朝から社長の新年の挨拶があり全員集合で集まって拝聴したのですがマイクのボリュームが小さすぎてまったく聞こえやしない・・・・”聞こえないぞ!"って野次が飛ぶわけも無くじっと我慢の子でした。やたら危機感を煽ってましたが、この時期そう楽な企業も無いでしょうから大変ですね。私は私の仕事をきっちりこなしていこうと思ってます。
航空機産業もキャンセルが増加して厳しいことになりそうですがそのときはその時、ケセラセラ・・・自分の腕を信じて邁進しましょう。

多摩式福地ホワイトニンニクを久々にアップです。
多摩式福地ホワイトニンニク。クリックして大きくしてくださいね。r1やっぱり植え付けが遅れたので微妙に去年の今頃より小さいような気がする。十分寒さを当てて暖かくなってからに期待ですかね、そろそろ追肥もしなきゃならんしね。葉っぱの先っぽが黄色く枯れてくるのは寒くなってくると毎度のことなので気にもせず半年後の収穫を妄想することにしています。


午後から雲が出てきてどんよりと暗い昼下がりでしたが朝はいい天気でした。
富士山09'1/5今年になってから可視率100%ですが金曜日に雨マークが出てきました。なんとかこの時期の寒い冬になってるのでもしや雪でもと思ってますが気温がありそうなので雨で終わるか・・・・
どんな冬になるんでしょう、寒いのは苦手だが暖冬も困るわけでして。
まぁなるようになるしかないですね。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ