2020/5/24

新しい生活様式  日常あるいは平穏な日々

なんといいますか・・・



罹患した時点で職場が閉鎖になってしまうこの疾患は、なんともしんどいですよね・・・
一回かかって抗体がつくかどうかも不確定要素が多く、はっきりしないことが多いです。


ただ・・・おとなしい生活を続けている限り、今のところ自身は感染せず今に至ります。
仕事はもうぐちゃぐちゃなので現実逃避しかありませんが。



今後、ゲームセンターにとどまらず、リラクゼーション系の整体を受けてその場所で感染する可能性だってあるわけで・・・発熱前の時点だったらもう客も店員もどうにもならない気がします。


もう少し精度の高い抗体検査が出来てきたら、それこそ安心材料にはなると思うのです。
その日が来るのはまだまだ先。


なんとなくでしかないけど、屋形船しかり、スポーツジムしかり、感染者がはぁはぁするような場所が危険というのはなんとなくわかったので、人前ではぁはぁされないような場所で生きていきたいところだけど、都心在住者ではもう絶望的。
そうでなくても今後、海外旅行者や海外出張者が行き来することになりますし・・・



そんなわけで、軽く絶望する今日この頃ですが、せめておいしいものを食べて、ジョギングして健康でいたいところ。
ワーカホリックすぎるブラック職場なので、夕食をとるのが深夜帯というのだけはなんとかしたいけど、これも無理そうだ。
ああもう!まったくもう!(CV:木戸いづみ)


オチはありません(^^;)
おせちもいいけど、たまには救いようのない書き込みも。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ