音楽、旅、人生観等、好きな事を好きなだけ書き連ねてまいります。 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

2022/4/4

ジョー君のブログに感動したのでございます。  動画

8月以降に向けて、新しいブログに書こうと思ったのですが、使い勝手がまだ慣れてないので、しばらくはまだ、こちらで話を書くつもりです。
今回はジョー君の出生について知ることができました。
実は以前、彼について色々調べていたら、ジョー君の本名は金澤というらしいので、おや、ひょっとしたら彼は在○かなと、この時既に思っておりました。
はじめに断っておきますが、私は在○だろうとどんな職歴だろうと、全く差別意識というものは持っておりません。
重要なのは、あくまでその人の人柄なのであります。
そしてこの動画を見て、本当に感動いたしました。
これまでも私は、ジョー君の動画からいろいろ学ばせていただきました。
私は自分のことをまだまだ未熟と思っておりますので、親子ほど年の違うジョー君からでも、本当に多くの事を吸収させて頂いたのでございます。
読者の皆様は、この動画を見てどう思ったでしょうか。
私はこれからもジョー君の活躍に期待しているところでございます。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ