円山 天使は何を想う。別窓。

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:谷崎靖浩
福岡での千鶴伽さんのライブ、行くことに決定しちゃいました。

千鶴伽さんからも素晴らしいライブになるよって聞いていたんで・・・平日で、おまけに月末っていうんで悩んでいたんだけど。。。


行くと決めたら早く その日が来てほしいなって思ってまーす。
久しぶりに天使さんに会えるのが今から楽しみ♪
投稿者:tenshi
千鶴伽さん、書き込みありがとう!
これからもサポートしていきますぞ!

あと、中西さんのライブの日にちが書いてなかった!笑。
いつやねん。。
9月19日です!
投稿者:千鶴伽
お世話になってます。

考えてみたら、2000年の私の1stアルバムからのお付き合い、の円山さんでした。

数日前初めてこのBLGを携帯でのぞいたら、お母様の命日の記事がありまして、自分のBLGも更新できない私ですが、どうしても書き込みたくなってしまいました。

私の母の命日は12月4日。
毎年円ちゃんにご参加いただいている『しめくくりライブat東京』をこの前後に企画して、もう4年くらいになります。

私が18歳の時の、母の闘病生活の間、私自身、まあ反抗期もあって、ほとんど世話をしてあげなかったというか、病院への見舞いも一ヶ月に2回くらい。家事と受験勉強を理由に、逃げていました。
だから、母の命日が近づくと、毎年たまらない気持ちがして、母に会いたくなって〜痛い感じなんです。困ったものだ。(笑)

ほとんど、人としての、親子としての会話も、しないままで。あの頃のがんの治療法は、今とは全然違ってて???見た目も、会うたびにツラーイ感じになっていってて。

記事を読んで、羨ましい限りです。


おかげさまで、7月末に出した2曲入りCDも(両方とも円ちゃんのアレンジです)好評のようです。まるちゃん、素晴らしいアレンジをありがとう!


暗い事書いてごめんね〜。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

http://chizuka.net
投稿者:tenshi
渋いですなー。
僕も自分が行きたい、シガーロスとかG.loveとか、
行きたいけどなかなかスケジュールが合わないのです。
しびれるギター、いつか聴きにきてくださいね!

投稿者:ぷりんす
なかなか自分の予定と天使君出演のライヴが合致しません。
昨夜はロベン・フォードの演奏を聴きにブルーノートに行って来ました。かなりかっこ良かったです。
天使君のしびれるギター(笑)も聴きたいな。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ