2011/2/26  7:35

みんなで作るリアルタイム駐車場情報  FC岐阜

明日日曜日はプレシーズンマッチ・ジュビロ磐田戦、
そして来週からはいよいよJリーグが開幕します。

FC岐阜は10000人プロジェクトと銘打って数多くの集客イベントを企画していますが、春のメモリアルセンターは色々な行事が予定され混雑が予想されます。

そんな混雑の中で一番心配なのが駐車場問題。
車での来場者が多いメモリアルセンターですが、駐車場のキャパが絶対的に足りません。空いている駐車場を探して競技場周辺をウロウロなんて事も考えられます。そんな状況を解消しようと、流石さんがツイッターを利用した駐車場情報サイトを立ち上げました。

この駐車場情報はみなさんからの情報が頼りです。
みなさんからの駐車場情報をお待ちしています!!


以下、文章転載します。--------------------------------------------


より大きな地図で 2011年岐阜メモリアルセンター駐車場 を表示

FC岐阜の試合会場近辺の試合当日のリアルタイム駐車場情報をみんなで持ち寄り共有する携帯サイトをサポーター仲間の流石さんが作ってくれました。

http://fcgifu.sakura.ne.jp/acc.php

twitterを利用中の皆さんは是非ハッシュタグ #fcgifu_parking をつけて駐車場情報をつぶやいてみてください。なおハッシュタグの前後は必ず半角スペースを入れてください。

こちらのQRコードから是非アクセスしてください!



0



2011/2/27  11:53

投稿者:タキチ

ジュビロ戦ごくろうさまです。
昨日、中体連の新人戦県大会準々決勝があり白鳥中は岐阜北中に1−2で負ました。期末試験後のぶっつけ本番で『タラレバ』の想いが残る(野添の梅ボシ屋 談)悔しい敗戦となったようです。
白鳥Jrはこれから『暗黒の時代』に入るそうです。(笑)他のチームのコーチが若返りサッカーが変わってきたみたいで負けが続いているようです。ここ2,3年白鳥Jrも教え子の若い子たち(22、23歳)が教えに来てくれるようになっているそうで彼らのサッカーが浸透するにはもう少し時間が掛かるようです。とは言え、六ノ里(恩地)の建設会社の次男がかなり上手いみたいで新Aクラスには期待していいみたいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ