2009/10/12

ジョギングフェスティバル  トレーニング日誌

クリックすると元のサイズで表示しますクラブ主催、第3回ジョギングフェスティバルに参加しました
特別講師は鏑木毅さん

詳細⇒http://wind.ap.teacup.com/seibusports/201.html

残念ながら、舗装路区間での赤城、榛名の眺望はダメでしたが、未舗装区間では、トレイルランニング気分を味わえました

毎度のことながら、当日の責任者であります
事故の無いよう、また事故のあった時には最善を尽くすことが求められます

今回、後半はジョギング交流をしました
普段走り慣れているロードと比較すると、危険度は高くなります
そんなコースをカっ飛ぶ小学生
何かあっちゃいけなと、並走するオイラ
4分20秒/ペースなんですけど…
前日の100m走の筋肉痛がぁ…


2



2009/10/14  23:02

投稿者:ひらりん

ホント、疲れました。
老体に鞭打って頑張りました。
筋肉痛がぁ…

また、ここだけの話、市民総体の打ち上げで呑み過ぎてコケまして、顔面強打!
いろいろあったけど、楽しい秋のひとときでした。

そうそう、RFランニングクラブの皆さんもジョグフェスに駆けつけてくれました。

ぐんま県民マラソン、もうすぐですね。
“みなっち”さんに再開できること、楽しみにしています。

2009/10/14  17:29

投稿者:みなっち

ジョギングフェスタ(前日の市民総体も)お疲れ様でした!
事前準備や70名を超える(!)イベントの進行、いろいろ苦労されたかと思います。
せめて関東にいれば私もぜひ参加したかったです。
クラブのHPからすごく楽しさが伝わってきましたよ!

http://ameblo.jp/diver375/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ