老い朽ちる日までに

老い朽ちる日を見据えて、折に触れて思いついたことを書きとめて生きた証しにしておくことにする。

 

自己紹介

昭和8年8月6日に神戸市に生まれ、現在は東京23区内に49年間生息しています。平成22年12月に52年間連れ添った妻が先立ち、以後は読書とパソコンで気儘に余生を過ごしています。 (2019年4月1日撮影)

拍手ランキング

1位 なんとか平常になったかな?
2拍手
1/22〜1/29までのランキング結果です。

RSS取り込み1

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:山爺
沼さん>
もしやノロとしても家族はいないので感染させる心配はないのですがね。
胃腸炎がはやっているようなので、これかそれとも胃の不具合かと考えています。

ezm
投稿者:山爺
ペルソナさん>
発熱や下痢の症状はないのです。胸のつかえのような圧迫感のようなものがあり、吐き気を伴うで不快なので指を入れてムリにはきました。感染性胃腸炎とは思われないのですが・・・。

ezm
投稿者:沼
どうも調理した人から伝染して入るように思われます。愚息一家も同じような症状で孫が幼稚園から貰って来て一家罹患です。
先ず手洗いを充分にし拭くタオルも頻繁に交換しタオルだけ洗濯し乾燥させてください。
投稿者:ペルソナ
嘔吐があっても空腹感があれば軽い食あたりかな・・・体は、体に悪いものを出すこともしますが、体は、本来自然に回復する本能のようなものを持っているように聞きましたが、ただし、軽症の場合のようですが・・・感染性は、治療が必要でしょう、と思いますが・・・しばらくご様子を見られますかな?・・・

http://mixi.jp/show-profile.pl?id=40742891&from=navi
投稿者:山爺
SHIRO-chan>
ほととんど外に出ないのだけどなあ〜。
胃が弱っているのでしょうかね?

ezm
投稿者:SHIRO
この前国循の待合室に感染性胃腸炎が流行していると大きなポスターが貼ってありましたよ。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日めくりカレンダー

天気情報

掲示板

メッセージBOX

過去ログ

QRコード

AutoPage最新お知らせ