老い朽ちる日までに

老い朽ちる日を見据えて、折に触れて思いついたことを書きとめて生きた証しにしておくことにする。

 

自己紹介

昭和8年8月6日に神戸市に生まれ、現在は東京23区内に49年間生息しています。平成22年12月に52年間連れ添った妻が先立ち、以後は読書とパソコンで気儘に余生を過ごしています。 (平成31年4月1日撮影)

拍手ランキング

1位 巡査の休日 (佐々木譲著)
2拍手
2位 密売人 (佐々木譲著)
1拍手
3位 人質 (佐々木譲著)
1拍手
6/18〜6/25までのランキング結果です。

RSS取り込み1

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:SHIRO@iPad
http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/special/special.php?no=27

最新刊を読まれるよりも
是非、この順番で!人物関係や事件関係がよくわかります。
投稿者:shiro
そのサイトにちょっと行ってみたのですが、慣れないせいかわかりにくいです。

僕は、佐々木譲さんの所謂道警シリーズが好きなのですが、この人の次の刊行予定など、もしわかったら教えてくださいな。急ぎませんので、時間のある時にでも…。宜しくお願いします。

「真昼の雷管」がこのシリーズの最新刊だと思っているのですが、ひょっとしたら新しいのが出ているかもしれません。
投稿者:山爺
shiro-chan>
ボクはこの作家の作品はほぼ2日で読み終えます。
「読書メーター」のサイトで刊行予定を見て図書館に予約するので、順番が早いです。だいたい刊行後1か月で読めます。

今月は読書三昧でブログもサボっています。
投稿者:shiro
こういう最新刊の本が借りられるという事実が、わが町では信じられません。
この作家の作品は読みやすいですね。心房細動が出ている二日半の間、私もこの作家の作品を二冊読みました。

元気?

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日めくりカレンダー

天気情報

掲示板

メッセージBOX

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ