2013/2/23

今月3回目!  こぼれ話

舞台観劇にドハマり中の吉田です。もはや自分でもアホなんじゃないかというくらい東京に通っています(笑)

つい先日、今月は最後の舞台観劇に行ってまいりました!

【3150万秒と、少し】という公演です。
朝放送の〈はなまるマーケット〉のレポーターをしている相葉裕樹さんや、ドラマ〈サマーレスキュー〉等に出演されていた小澤亮太さん、子役時代からドラマなど出演されていた美山加恋さんが主演の作品です。


内容は、高校のクラス旅行で起こった事故で先生・友達を亡くし生き残った2人の想いなどの話でした。

ちょっと考えさせられるような部分や、泣けるシーンがあったり…

難しい話だなと思って観ていたのですが、アドリブで所々笑えるところもあってとても良い舞台でした!最後は感動シーンで涙ポロリ…。


そして、終わった後ホールを出てエントランス?で舞台のアンケート用紙を回収する場所に、なななんと!出演者の方々がいらっしゃいました〜

まさかそこに居るとは思わず、びっくり!していたら主演の相葉くんとバッチリ目が合い、手を振ってくれました!!

なんとも嬉しいサプライズでした

こういう事がたまにあるっていうのも、舞台観劇の魅力なのかも…?!

当分やめられそうにありません(笑)



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ